お知らせ一覧

マスクの着用について

入居者、ご家族、その他関係者の皆様方には新型コロナウイルス感染防止のための対策へのご理解・ご協力をいただき本当に心から感謝しております。
しかしながら感染は続いており医療体制はひっ迫している状態であるとのこと。
1月13日に大阪府に2度目の緊急事態宣言が発令され、2月7日までとされていましたが3月7日までの延長が決まりました。
皆様におかれましては、自分自身や大切な人の命を守るために《感染しない行動》《感染させない行動》をお願いいたします。
そのためにも、『不要不急の外出や移動の自粛』・『マスクの着用』『手洗い、消毒』『3蜜の回避』といった感染症対策の徹底が大事になります。
すべての入館されるみなさまには、1.不織布マスクの着用 2.手指の消毒 3.検温 4.面会者カードの記入の徹底 にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ふじの里スタッフは入居者の皆様の命と生活を守るために対策に取り組んでまいります。

入館について

大阪では新型コロナウイルス感染拡大により府民に対し「できる限り不要不急の外出を自粛すること」が呼びかけられています。

当施設におきましてもすべての入館者に対し、1マスクの着用・2手指消毒・3検温・4面会者カードの記入提出(体温記入)の徹底を再度お願い申し上げます。

皆様のご理解・ご協力よろしくお願い申し上げます。

ふじの里まつりについて

入居者ご家族の皆様、ご近所の皆様、関係者の皆様には毎年好評いただいておりました秋祭りですが今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から開催見送りといたしました。

いつも楽しみにご来場下さる皆様方には申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

面会について

新型コロナウイルスの感染経路の遮断、という観点から

緊急やむを得ない場合を除き、控えていただきますよう

ご理解、ご協力よろしくお願いします。

新型コロナウイルスの感染防止に向けて

施設へ来所される皆様、

①マスクの着用

②手指消毒

③体温測定

④面会者カードの記入

なお、体調が悪い方(下痢・嘔吐・発熱のある方)のご面会は

控えていただきますようお願いいたします。

ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。